SSブログ

ううっ!、 magoo!.....。 [ひとりごと]

ううっ!、 magoo!.....[たらーっ(汗)]

.....やっぱ、ほんとは、訃報は書きたくないんだ   ・・・若いのに。

最近は、華やかな部分にはいなかったようですが、

一時期の、日本のモトクロスファンを楽しませてくれた、
偉大な一人でした。

熱烈なファンの、チャンドラー佐藤さんなど、日本から応援、寄付されている方々には敵いませんが、
私や、諸先輩と仲間内でも、( 面白い!速い! )と評判でした。

......菅生では、ファンサービスで、投げたシャツを取り合う観客を、へらへら笑っていたそうです。
必死に、3/4シャツをゲットした先輩を、もう一人の先輩が、(なんか、すげー、やな感じ!)といっていました。

......ちょっと、冷めた目で、注目はしていましたが、相変わらず、ハチャめちゃな活躍は、雑誌ネタで見ていました。
......
そして、事故。 
それでも、ファンの寄付など、最近まで、支持されていて凄いですね。

....若い人の訃報が、どうしても多いモータースポーツですが、ミドルな年代のマグー、まだまだ若いのに。
これも、歴史のひとつでしょうか。

......故人を偲び、語ってください。、、、、と和尚の説教を受けたことがあります。

ネタは、ダーヌポさんからです。(タイムリーな話題、有難う。)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。