SSブログ

’10 BRW JNCC 斑尾大会へ行ってきました。

PICT0007.JPG
前回の記事では、感情的になってしまい申し訳ありません。
また、ゆっくりユーチュブでも見ようと思います。

....さて、先週末、’10 BRW JNCC 斑尾大会へ行ってきました。
かつて超人気のリゾート地はやっぱり、ちょっと寂れている様な....。
でなけりゃ、開催はありえないか.....。
.....で、私は、せっかくなんで、ファミリーで開催ゲレンデ横のサンパテイック斑尾に泊まりました。
子供達は、15年位前のアーケードゲーム(ゲームコーナーです。)で、とても楽しんでいました。
家でも、たまたまストⅡとかやってたんで.....。
で、驚いたのが、RAVERACERの8連なんてあって、池袋ギーゴでもみたことないよ!。 あっても6連でしょ。
バーチャサッカーとか、その他、当時一番人気機種が多くて、面白くて、凄くて、当時の勢いを感じちゃいました。
.......あ、私、ゲームファンです。

......決勝の日曜日、参加者の多さに驚きました。
ゲレンデは気持ちよさそうですねー。
なんとなく、納得!。
ギャラリーも、地元の人とか来ていましたね。
午前、表彰台のライダーは皆、(気持ちよかった。)といってましたね。

午後はメインのAAクラスのレースが始まり、注目のKTM小池田選手に視線は集まっていました。
スタートは迫力ですねー。
健二選手と石井正美選手も速かったです。

ゴールは見ないで、帰宅しましたが、このレースは、参加したほうが面白そうな大会ですね。
それと、天気が良くて何よりでしたね。
帰りは、お約束の、横川の釜飯を買いました。 うまし。 香りが良かー。
土曜日に、カメラ壊したんで、写真はこれだけです。
PICT0006.JPG
PICT0005.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。