SSブログ

’10全日本選手権第2戦関東大会inオフロードビレッジ....ブヒン的な。 [ひとりごと]

PICT0014.JPG
↑ご存知、CANCANに載った、オシャレ番長、 N&M 西村美美選手、奈奈選手です。 
お父さん、お母さんも有難う御座います。
「今はスッピンでごめんねー。」だそうです。    エンジンハンガーをつけてもらってます。 
中は、うちの2人です。  ウケ狙って N&M 特製チロルチョコくわえてます。

’10全日本選手権第2戦関東大会inオフロードビレッジです。
関東のモトクロスファンの皆様、遠方からお越しの皆様、出場ライダーとチームの皆様に、
大会運営関係者の皆様、
ブース出展者の皆様、イバオにナギオ、福本社長、皆様お疲れ様です。

私は、一応17日土曜日もゆっくりと行きました。
前夜の雪の影響でひどいコンディションでしたね。

公式練習とか予選は深い轍だらけでフルサイズはもちろん、
スモールウィールはもっときつかったですね。

私は、KENDAディーラー、プロストックの貴島さんのブースにお邪魔して営業しておりました。
展示商品のモトクロッサーのおもちゃが子供達に人気のお店です。
私も一つ購入いたしました。今度は、ピロポートが欲しいな。

このプロストック貴島さんは、かつてのポカリスエット馬場さんをはじめ、RSタイチのJTレーシング、
レーシングサービスで、全日本を回っていたそうです。
お世話になったIA,IBにセニアクラスや、エキスパートジュニアの皆さんも多い事でしょう。
あのJTパンツのヒップ部分とかジャージの抜き文字は、貴島さんが型抜きしていたそうです。

さて、決勝当日ですが、コース管理の皆さんの努力で、だいぶ乾き始めて、よくなってましたね。

以下写真です。

PICT0017.JPG
衝撃のデビューからもう10年くらい経ちますね。  V2チャンピオンの勝谷選手。
デビューの日のヒート2は、無敵の増田選手の内側を無理やり、リーンインで抜き去り、カッコ悪いようなかっこ良さが
印象的でした。 増田選手にも、ライバルがいるって事で、非常に感動したのを覚えています。
個人的に、高級○○奢ってあげたいなんて、思ってましたよ。 .....レストランですよー。
PICT0024.JPG
決勝3位で、くやしそうな、SEKI Racing MotoRoman &KBF-RS益春菜選手加藤メカ。
カメラ向けちゃって、ごめんなさい。
PICT0026.JPG
決勝10位の木澤映見選手と、決勝12位クラブ K-ryz大木 栞選手、速かったです!。
木澤映見選手は、右肩を外しながらの激走だったそうです。 がんばりましたね!。
PICT0028.JPG
お相撲さん達です。  世話人らしき、ご年配の方と一緒です。
一応おことわりして、パチリです。  胸板の厚みがハンパねー。 メタボな方とは違うよー。
いろんな部屋の方たちっていってました。 入間川部屋?、とか白鳳の浴衣着てましたよー。
付き人は、ヤンチャそうでしたー。  また全日本MX来てくださいねー。
PICT0029.JPG
PICT0011.JPG
PICT0010.JPG
PICT0009.JPG
PICT0008.JPG
PICT0007.JPG
PICT0006.JPG
PICT0005.JPG
PICT0004.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。