SSブログ

再生産! NR ハンドガードクランプ SP-D 。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]

PICT0001.JPG

再生産! NR ハンドガードクランプ SP-D 。

エンデュ-ロやモタードなどでハンドガードの役目を強化する部品です。

最近主流のテーパーバーでは、ハンドガードを固定する取り付け部分は、テーパー部分の固定が多いと思います。

あの部分って、何しろテーパーだから衝撃があると、細い方に動こうとします。

つまり、ハンドガードの役目が果たせなかったり、上のほうに向いたりで、ライディングに集中できない事もあるようです。

この部品で、確実に守りたい、ブレーキマスターやアクセルハウジング、クラッチ側のマスターシリンダーまでも守れます。

特に、外車は部品が高いですからね。(クラッシュが過度の場合は、別ですが.....)

塾長こと藤田さんをはじめ、NR王子こと原田さんなど、特に、九州エンデュ-ロ界では装着率が高いようです。

関東や東北のライダーも是非、検討してください。

トレールラィデイングでも威力を発揮しますよ。

今回は、スコルパのT-RIDE用にピッチを広げた物をご注文いただきました。

18900円。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。