ファーマウントキット CRF230F CRF150F CRF250L XR250,,,,他。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
ファーマウントキット CRF230F CRF150F CRF250L XR250 ,,,,他用。
加工が終わって在庫があります。
CRF230F CRF150Fなど小さく感じる方、体格が大柄な方(180cm以上の方)、
XR250モタードなど小さいと感じてしまう方などからの注文実績があります。
170cm前後の方でもCRF250Lで待ち乗り等シッティングの場合はそのままでも良いですが、
林道等でスタンディングのときなどハンドルが近い場合は有効です。
定価10,000円 (税込み10,800円)です。
ご注文は部品工房まで電話かメールで( bukoubow◎xf7.so-net.ne.jp ◎を@に )
又はお近くの販売店に相談してください。
NR ハンドガードクランプST-D 改 暫定版。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
NR ハンドガードクランプST-D 改、 とりあえず暫定版です。
モトロマン店長の加藤さんに納品いたします。
使用後のコメントを聞きたいと思います。
、、肉抜きの空間が出来ただけなのに、加工にとても影響がありました。
この場合、加工冶具もプログラムも変更の必要があります。
今回の数セットは、マニュアル加工のような間に合わせで、いつもの、割りと付きっぱなしで加工しました。
(手間の掛かる子だねー!。)
JNCC等、KTM、GASGAS,フサベル、HSQ,CRF等で使用される予定です。
モトロマン店長の加藤さんに納品いたします。
使用後のコメントを聞きたいと思います。
、、肉抜きの空間が出来ただけなのに、加工にとても影響がありました。
この場合、加工冶具もプログラムも変更の必要があります。
今回の数セットは、マニュアル加工のような間に合わせで、いつもの、割りと付きっぱなしで加工しました。
(手間の掛かる子だねー!。)
JNCC等、KTM、GASGAS,フサベル、HSQ,CRF等で使用される予定です。
KSR110R/80R 用ファーマウントキット STDバー用も出来ています。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
KSR110R/80R 用ファーマウントキット STDバー用も出来ています。
(撮り忘れているので、写真はユナリATV クワッド用です。 大体こんな感じ。)
メーターを前側に移設する必要があるかもです。
ワンメイクレース等で重宝すると思います。
”ファーマウントキット” CRM50/80 も取り付け可能なようです。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
”ファーマウントキット”CRM50/80 も取り付け可能なようです。
先に、御報告した通りです。
川越のSPLなお客様からの、ご報告です。( 街乗りではないです。)
ちなみに、公道走行は、NGでお願いいたします。
ファーマウントキット”は、発売から10年経過しました。
私、ブヒンコウボウがやってこれたのも、皆様のおかげで御座います。
スタンダードバー用(外径22mm)用は9車種に増えました。
CR85R(CR80R)
CRF150R
YZ85(YZ80)
KX85(KX80)
RM85(RM80)
CRF100(XR100)
TTR125LW/LWE
CRF150F/230F ブラジルホンダ 逆輸入
CRF250L(国内販売 トレールバイク)
(CRM50/80 ) 私有地での使用に限り、お願いいたします。
”ファーマウントキット”は、発売から10年経過しました。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
”ファーマウントキット”は、発売から10年経過しました。
私、ブヒンコウボウがやってこれたのも、皆様のおかげで御座います。
スタンダードバー用(外径22mm)用は9車種に増えました。
CR85R(CR80R)
CRF150R
YZ85(YZ80)
KX85(KX80)
RM85(RM80)
CRF100(XR100)
TTR125LW/LWE
CRF150F/230F ブラジルホンダ 逆輸入
CRF250L(国内販売 トレールバイク)
そして確認中ですが、KLX110用にKX85用が使えそうです。
現在、青森県のモトハウス あんじん さんの、福田さんが、調べてくれております。
これからも、よろしくお願いいたします。
*今日明日は、全日本選手権 第2戦 埼玉トヨペットCUP御開催おめでとう御座います。
地元の全日本選手権ですが、私は、行けません。
実家の、お祭りに出かけます。 次男が、御稚児行列に参加いたします。
12年に1度の御開帳なので、とても大きなお稚児さんです。
ファーマウントキット 追加製作中です。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
ファーマウントキット 追加製作中です。 まずは、KX85、CRF150R。
ファーマウントキットは発売から、10年経過しました。
これも、皆様のおかげで御座います。
大人が乗ると窮屈な ミニモトクロッサー(2スト85cc、4スト150cc) のハンドルポジションを、
快適なポジションに変更できます。(KX85、YZ85、RM85、CR85R、CRF150R)
スタンダードバー用、税込み10,080円です。
キット、という商品名は、初期のモデルが3ピース構成だったからです。
最大の欠点は、4メーカー共取り付けピッチが違う為、違うメーカーに乗り換えの場合は、
使えないということです。
現在お使いのお客様、これから購入予定のお客様。
これからも宜しくお願いいたします。
お待たせしちゃって、すいません。ファーマウントキットKX85用も、作っています。(& YZ85用も!) [モ-タ-サイクル パ-ツ]
ファーマウントキットKX85用も、作っています。(STDバー用です。& YZ85用も!)
なんか、バタバタ、忙しいですが、
CRF150R 大径バー(ファットバー用)も作っていますよー。
(写真は大径バー用、4メーカー対応 ユニバーサルです。)
月末ころ、集荷できる予定です。
なんか、バタバタ、忙しいですが、
CRF150R 大径バー(ファットバー用)も作っていますよー。
(写真は大径バー用、4メーカー対応 ユニバーサルです。)
月末ころ、集荷できる予定です。
ユピテル バイクナビ NAVI MCN43si オフロードバイク用のXX。。。。。? [モ-タ-サイクル パ-ツ]
久々で、申し訳ありません。 いつも、かもですが!。
ユピテル バイクナビ NAVI MCN43si オフロードバイク用のXX。。。。。?
製作中です。 モトロマン様、加藤店長 件、チーフメカのご提案です。
形には、なりましたが、調整や、変更が必要です。
ちょっとー。
あたしのことー、 遊びやったんー 。!
,、、
遊びでしたって、 言いたいです。
モテないから、こっちの世界に入ったんだよー。( 製作側でし !)
京都の、トラさんのhttp://ameblo.jp/fmts131/、引用です。
ちょー面白かったので、貼ってしまいました。
すいません、 また、ご報告いたします。
ユピテル バイクナビ NAVI MCN43si オフロードバイク用のXX。。。。。?
製作中です。 モトロマン様、加藤店長 件、チーフメカのご提案です。
形には、なりましたが、調整や、変更が必要です。
ちょっとー。
あたしのことー、 遊びやったんー 。!
,、、
遊びでしたって、 言いたいです。
モテないから、こっちの世界に入ったんだよー。( 製作側でし !)
京都の、トラさんのhttp://ameblo.jp/fmts131/、引用です。
ちょー面白かったので、貼ってしまいました。
すいません、 また、ご報告いたします。
DT200WRのブヒン、 D craft 様のパーツ。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
DT200WRのブヒン、 D craft 様のパーツ。
先月納品いたしました。
FアクスルカラーとRアクスルカラー、リアアクスルプレートです。
レッド、ブルー、シルバーの3色、 リアアクスルプレートは共廻りしないので良いですよ。
D craft 様はDT200WRをSPLマシンに仕上げて、
各地のレースで活躍されていたり、DT200WRのユーザー様のお手本のような存在です。
SPLDT200WRには、なんとカーボンのタンクにカーボンのクリーナーBOXサブフレーム一体など
驚きのパーツが付いています。(一体いくら掛かっているんだろう。)
外注製作として加工させていただきました。 気になる方は、アクセスしてみて下さい。
NR ハンドガードクランプ ST-D 改良版。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]
NR ハンドガードクランプ ST-D 改良版。
写真右 SP-D 18900円。 中 ST-D 16800円。 左 旧バージョン ST-D。
メーター回りのスペースを確保する為、曲がり部分を変えました。
大径バー用です。 ノーマルバー用もあります。
ハンドガードのトラブルを極力少なくして、ライディングに集中できます。
また転倒によるブレーキマスターなどのクラッシュコスト削減にもなります。(過度の転倒は除きます)
特に、輸入モタード車や輸入オフロードバイクのお客様に選ばれています。
KTMにはST-Dがいいようです。 その他オフロードバイクや、マスターの大きいバイクにはSP-D。
(ST-Dよりさらに25MM前側に逃がしてあります。)
ご検討をよろしくお願いいたします。
写真右 SP-D 18900円。 中 ST-D 16800円。 左 旧バージョン ST-D。
メーター回りのスペースを確保する為、曲がり部分を変えました。
大径バー用です。 ノーマルバー用もあります。
ハンドガードのトラブルを極力少なくして、ライディングに集中できます。
また転倒によるブレーキマスターなどのクラッシュコスト削減にもなります。(過度の転倒は除きます)
特に、輸入モタード車や輸入オフロードバイクのお客様に選ばれています。
KTMにはST-Dがいいようです。 その他オフロードバイクや、マスターの大きいバイクにはSP-D。
(ST-Dよりさらに25MM前側に逃がしてあります。)
ご検討をよろしくお願いいたします。