みなさんー! またまた、更新サボって、ごめんなサーィ 2 。 [CRF150Rのブヒン]
この度の東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。
ところで、みなさんー! またまた、更新サボって、ごめんなサーィ 2 。
というか、放置でした。 .......でー、ちこちこ加工しています。
今回は、CRF150RのR中空シャフトセット用のアクスルプレートです。
在庫が厳しくなってきたので、再生産でした。
その際、左側、シャフト固定部分のもぐり具合を浅めに調整いたしました。
右側、ナット側を少しでも引っ込めたいからです。
........なーんや、かんや、悩んで2mm移動→1.5mm→1mmで落ち着きました。
とーっても悩みましたが、2mmは多すぎでした。(浅いと、整備性が悪かったです。)
最終的に本体厚みを0.5mm増やして、元々4mmもぐりを3.5mmとしました。
あー、疲れた。
この後、イズミさん、(元EBCの)からやってって言ってたロングプレートやっていますよー。
もちろん、150R用ですよー。 また更新しますねー。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。
ところで、みなさんー! またまた、更新サボって、ごめんなサーィ 2 。
というか、放置でした。 .......でー、ちこちこ加工しています。
今回は、CRF150RのR中空シャフトセット用のアクスルプレートです。
在庫が厳しくなってきたので、再生産でした。
その際、左側、シャフト固定部分のもぐり具合を浅めに調整いたしました。
右側、ナット側を少しでも引っ込めたいからです。
........なーんや、かんや、悩んで2mm移動→1.5mm→1mmで落ち着きました。
とーっても悩みましたが、2mmは多すぎでした。(浅いと、整備性が悪かったです。)
最終的に本体厚みを0.5mm増やして、元々4mmもぐりを3.5mmとしました。
あー、疲れた。
この後、イズミさん、(元EBCの)からやってって言ってたロングプレートやっていますよー。
もちろん、150R用ですよー。 また更新しますねー。
コメント 0