SSブログ

みなさんー! またまた、更新サボって、ごめんなサーィ 2 。 [CRF150Rのブヒン]

この度の東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。

PICT0001.JPG
ところで、みなさんー! またまた、更新サボって、ごめんなサーィ 2 。

というか、放置でした。  .......でー、ちこちこ加工しています。

今回は、CRF150RのR中空シャフトセット用のアクスルプレートです。
在庫が厳しくなってきたので、再生産でした。
その際、左側、シャフト固定部分のもぐり具合を浅めに調整いたしました。
右側、ナット側を少しでも引っ込めたいからです。
........なーんや、かんや、悩んで2mm移動→1.5mm→1mmで落ち着きました。
とーっても悩みましたが、2mmは多すぎでした。(浅いと、整備性が悪かったです。)
最終的に本体厚みを0.5mm増やして、元々4mmもぐりを3.5mmとしました。
あー、疲れた。   
この後、イズミさん、(元EBCの)からやってって言ってたロングプレートやっていますよー。
もちろん、150R用ですよー。 また更新しますねー。
PICT0002.JPG
PICT0003.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。