SSブログ

みなさんー! 更新サボって、ごめんなサーィ。 [ひとりごと]

DSCF3893.JPG
みなさんー! 更新サボって、ごめんなサーィ。

タイトルのNEWパーツに関するお話はないですが、.........
たまたま出て来た、CRF150Rの出物をゲットできました。

2010年にして、初の4ストMXに乗れました。(.......自分だけパチパチ!)
といっても、まだかーるく、谷田部に行っただけで、速攻でヘロヘロで、ガスはまったく減ってませんでした。

戸田さん、写真有難う御座います。
戸田さんは、写真をアップしてくれるんですよー。 サービス精神旺盛です。お客様の為です。
.....オイルでお世話になった、オーナーのウイリー松浦さん、
スタッフの皆さんと戸田さん、全日本Lライダーの斉藤さん、有難う御座いました。
イベント翌日の、SCRAPPY北原さんに、gg club 金山さん(のバイク様) 有難う御座います。

....早々に帰り、退屈だったカミサンと、次男の為に三郷のショッピングモールに寄って
合虫ガッツとか、カードゲームとショッピングして来ました。

帰りの外環では、うれしくて、エンジン音の口真似ですよー。 
ひとり4ストモトクロッサー始動編ですよー。

.....それでは、皆さん、コースで会ったときは、よろしくです。
すぐヘロヘロになってしまうので、イジメないで下さいねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。