SSブログ

2009全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 私、ブヒンコウボウ的、軽投稿ナリ。 [ひとりごと]

PICT0027.JPG
2009全日本選手権モトクロス第3戦関東大会 行ってきました。

いつもより観客も多かったように感じます。
高速割引のせいか、青森ナンバーや新潟、山形ナンバーも結構多かったと思います。
出店数も多くて、かつての桶川ほどではなくても、いつもと違いました。

土曜日のJX(85、150)クラスの注目は近藤選手に江原選手、大木選手、長谷選手に辻選手でした。

その中でも、長谷選手のライン取りがすごいなと思いました。
路面が大荒れでも、大外廻りでパワーバンドを維持してコーナーを抜けて行く。
2ストのお手本、つーか出来ましぇン。

私的に注目したのは、日曜日最後に行われるエキビジョンレースの「OPEN3」でした。
土曜からパドックには伊田伊佐夫選手のマシンCRF150Rがあって、楽しそうな雰囲気でした。
(あ、そうそう、「おならコップ」でやっと私の事を思い出してくれた伊田さん。 そりゃー臭かったですよ。)

全日本MX 関東大会 OPEN3 ラストラップ フープスの横あたりです。
注目の長谷健太君の後、伊田さんが鈴木沙耶ちゃん、辻拓人君につめられてます。 
超ヒートアップなラストに興奮しました。

1位松本耕太選手2位長谷健太選手3位伊田伊佐夫選手4位辻拓人選手5位鈴木沙耶選手..........。 
その他関東のエキスパートな選手の皆さん、また超興奮なレースを見せてください。

とりあえず、下手なムービーですが見てくださいねー。



PICT0045.JPG
PICT0046.JPG
PICT0050.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。