SSブログ

CRF150R アルミステアリングナット.......その他。 [CRF150Rのブヒン]

PICT0003.JPG

ご無沙汰してましたです。
......ところで、CRF150R アルミステアリングナット、 アルミステアリングキクナット(ギザナット)、
中空Rアクスルシャフト用のSPLナットが出来ました。........パチパチ!。

材質は、スチールと同じ硬さで安心のA7075-T6です。  通常買えるアルミ合金では一番良い素材です。
素材の価格も高いです。(泣き!)

初回加工数が少なかったので、品薄な色と、品薄なブヒンがあります。....お早めにー。

ステアリングシャフトも赤と青も追加しましたが、もう品薄です。.......とっても好評です。

アルミステアリングナット            定価2200円
アルミステアリングキクナット(ギザナット)  定価2400円
中空Rアクスルシャフト用のSPLナット    定価2400円

一気にシーズンインな陽気で、とっても今日は暑い日でしたね。

うちの前にある、桜陰学園の運動場の桜は一気に散ってしまいました。(女子校東大合格率NO,1!)

そして、もう来週は全日本関東大会です。  あー早く、ネームイレ加工しなきゃ。

PICT0001.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。