SSブログ

今更、CR85Rのパーツ??。 [モ-タ-サイクル パ-ツ]

今更、CR85Rのパーツ??。

レギュレーションの影響と思いますが、全国のMXをほぼコントロールしていると思われる?
MFJでは、スタンダードパーツ以外は、厳しいです。
・・・そんなこともあって、僕のCR80Rもド、ノーマルですが、流行の、CRF150Rのユーザーは実際、
ノンMFJ会員が多いと思います。←意味わかんねー。 もう酔っ払っています。
っで、CRF150Rのブヒンを、幾つか作ってきた、ブヒン工房では今回、CR85Rのブヒンのプロト品を、
つくり増した。;;;;ってプレート(板物)だけどね。  これからテストですー。

Rクッションのリンクプレートですけど、、(鉄→アルミ)いやー、実は僕も前から欲しかったんだー。
・・・っだって、実際、どんだけー、--、変わる?。    僕の走りじゃ、無理だね。

でも、最近、わかった。・・・ような・・・・・。  でも色々な楽しみってあるんですよ。
サスチューナーの大御所、も、もちろんホント、小さなことから取り組んでいるし、
それを納得させる説明と、お客さんの満足度・・・・これは大きい・・!。

ドレスアップも楽しいじゃないですか。
何より、乗ったときに楽しければ、なお更ですね。

まー、今日もヤジオのおしゃべりに付き合ってくれて、、、、ジャンじゃん。

あー右がリンクプレート。 左はCRF150R、中空アクスルプレート2NDロットの加工中・・。 
・・アーちょっと、変わってますです。   えーッ、っカッコイイって!。・・・・気のせいですよ・・キット。


・・・・・なーにやってんの、コー場で、って、うちの長男作、(ガイ!)ネコパンチ!・・君、おもしろいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。