SSブログ

魔球!のようなブヒンって? [モ-タ-サイクル パ-ツ]

プチ魔球!のようなブヒンだとしたら、

この ファ-マウントキット 大径バ-用 ユニバ-サル(新発売) だと思います。
12600円(税込み)。 

ミニモトクロッサ- 85cc(4メ-カ-) & 4st 150cc(ホンダのみ) で、
5車種の取り付けが可能です。

これなら、ミニモトファンが他メ-カ-に乗り換えても、ファ-マウントキットを買い替えなしで
使用できます。

(以下 野球の ヤジオ 話)

トルネード投法+岡島のあの頭を下に振って投げて握りはジャイロでって投法どうでしょうか。

間違いなく魔球に一歩近付かないかな。

もう、なんかアストロ球団の域ですね。

私は毎日 毎日, 松坂DAIS-Kが気になってしょうがないです。
松坂は昨年までは西武だったので、すぐ見にいけたのに、なぜか一回も見に行かなかったデス。
忙しい?のもあるし・・・なかなかね-。 
レッドソックスが所沢で見れるなら、すぐ見に行きますけど。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金色。ソースといえばブルドック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。