SSブログ

村西とおるナイト!vol.4に行きました。 [ひとりごと]

2toru006.jpg
村西とおるナイト!vol.4。

江波りゅうさんが編みタイで登場し逆V字ミニスカの奥に目をやると、魂を抜かれそうです。
あの笛をお吹きになっていました。 プー ププー。
辛酸なめ子さんは、この場も監督のコメントをメモし、苦手な質問はかわす。逆な存在感を感じました。

岩井志麻子先生は、面白かった。サービス旺盛、まんまですね。もっと聞きたい。

西村賢太先生は、以外におとなしい感じで、話題のコメントなどは誘導尋問によって抜かれたと。

再びコメントしても、お金をもらえるので良しと言うことです。

SNSをやっていないので、全く気にならないそうです。

司会の村西とおる監督の裏話をもっと聞きたかったです。

監督たちの話は面白かったです。

隣にいたマナカナ似(よりきれい)の若奥様が、かわいい。

かみさんに話しかけて夫婦で仲が良いとニッコリこちらを向かれます。

これまた魂を抜かれそうで、瞳は見ないようにいたしました。

監督のポスター買えばよかった、、。

歌舞伎町は怖いので、まっすぐ帰りました。(このそばに彼岸はよく来ますが。)

特に部品とは関係ないですが、、その活力で生活できると、、いうことです。

toru001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。