SSブログ

煙!煙!痛!痛! [その他パ-ツ]

2015年、平成27年、あけましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いいたします。

新年から、

煙!煙! です。 ついつい素手で、キリコを手箒でのけると、刺さります。(ビニール手袋めんどい。)

痛い!痛い!です。  尖ってます。 いつもより、刺さりやすいです。 材質の影響もあります。

最近は、ビニール手袋するので、バンドエイドも少ないです。 片手に3枚は普通でした。

バンドエイド、ウエット方式で治癒が早いのに気がついたのは、きっと私ですね。 
(ジョンソン&ジョンソンより。)

油の付いた手を水で洗うと、バンドエイドが濡れますが、傷口は濡れたほうが痛くないですよねー。

006.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。