SSブログ

SNOW MOTO のブヒンです。 [その他パ-ツ]

016.JPG

SNOW MOTOのブヒンです。 (スノーモト用です。)

某有名ショップ様へ、納品いたします。

バタバタしていてスムースに納品前まで持ってこれませんでした。(すいません。。。。)

スポンジの固定用のボンドはボンド(コニシ)のSUウルトラ多用途です。

もっといいのがあるかもと思いますが、かなり良い、こんなのがもっと前から欲しかったー!。
(10代20代頃ね。)

買い置きには向いていないかもなので、毎年買います。(1年一回の使用ですが。)

目の前の、スーパーライフでいつでも買えるので助かります。

,,,,......。

ところで、雪すごかったですねー。

昼間気温が上がったんで、良かったですねー。

それで、ご近所様は10時頃から雪かきで出動されて、私は少し遅れて出てしまいました。

もう、70%くらい終わってて、申し訳なかったです。 すいません。

よけてある雪がとっても多いですねー。

裏に住んでいる、ラブラドールのラフちゃんは、おとなしく見守りながら

ご近所を探検していました。    うちも犬ほしいー。  ラブいいなー。
でもやっぱ、小型犬かなー。
005000 (640x480).jpg
006000 (640x480).jpg
010000 (640x480).jpg
おしっこ。 ジョージョー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。