SSブログ

エルドラド 黄金郷 だったっけ?。 ポリスバイク 白バイ野郎ジョン&パンチ CHIPS じゃなくて、グッチだど!。 [その他パ-ツ]

エルドラド 黄金郷 だったっけ?。 

ポリスバイク 白バイ野郎ジョン&パンチ CHIPS 風!。(kawasaki)

じゃなくて、グッチだど!。 MOTO GUZZI。

72年型? フロリダから仕入れてフルレストアされた、運のいいバイクと、新オーナーが、

日曜日にやってきました。

DSC00166.JPG
DSC00165.JPG

ヤマちん。 

かつて、女乗りや、へんてこなパーツ名を指示してきて、駄目出しを食らっていたのに、

実は、セレブだったってのもあるけど、 成長したなー。 

(年上だけど、バイク関係は私が先輩と、思っております関係でございます。)


先に、アップした、ユピテル(mcn43si http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/mcn43si/index.html)この エルドラドにも、つきそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。