SSブログ

タコブ ・  (タコブト!)  大体出来ました!。 [タコボ-]

PICT0013.JPG
タコブ ・  (タコブト!)  大体出来ました!。

まだボルトが届かないのと、確認作業が残っております。

M6x32mmのボルトがたぶんベストだと思います。
これって、なかなかないよねー。

あー、でー、型になってよかったー。 
タコブはブサイクです。 が、とーってもかわいいやつですよー。
なぜなら、肉抜きもバッチリですからー。

オーバーサイズバー(31.8mm)は日本人の体格では、
ハンドル本体のフレックスが厳しいようですが、
見た目は迫力あると思います。(うん、かこ うぃーねー!)

フレックスの良い、インチバー用のタコボーも在庫はばっちりなので、よろしくです。

それでは皆さん、今シーズンも怪我のないように楽しんでくださいねー。

私はーというと、昨日の朝、ベットの上で伸びをしたら、首を痛めました。
とーっても痛かったですが、近所のこつか治療院で針治療がきいて、
今日の午後は快適でした。 

.....ヘルメット欲しいなー。 今回はアライにしようかなー、やっぱショウエイかなー。
もうちょっと、待とうかなー!。

PICT0004.JPG
PICT0010.JPG
PICT0012.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。