SSブログ

あの夏!あの暑い日の夜.......!。 [ひとりごと]

PICT0005.JPG
更新は......久々です。

見ていてくれた方へ、.....また、たまには、見てくださいねー。  なんて勝手な事を.....。
最近は、もちろん売り上げは最悪ですよ。

....でも、この次期、ご注文をいただけるのは、非常にありがたいですし、
商談のご連絡の中、色々、励ましや、応援していただけるのは、本当にありがたいです。
有難う御座います。

.........ところで、こう毎日暑い中、.......ふと思い出すのは、もう15年くらい前の事かな!。

........千葉県の茂原サーキットへ、ツレと、後輩のW君と行った日に、
あんまり調子良すぎて、フープスで振り落とされてしまって、
骨盤の一部、恥骨を骨折してしまった。 ....1ヶ月半、もう寝たきりですよ。
当然、現地病院で一泊、翌日地元の病院に移動してもらいました。(関係者の皆さん、有難う。)
病室の皆さんに挨拶も、こなして、.....1日半振りの食事は、超うまくて、涙がチョチョ切れましたよ。
で、僕の位置は、冷房はまあまあなんだけど、病室の端は、効かないらしい。
夜、WGPの放送があるので、イヤホンでTVをつけながら、うとうとしていると、
8人部屋の奥の若い彼、M村君が、うなされている訳。
それも、尋常じゃなく、息もだんだん荒くて、とても普通の状態じゃなかった。
(うわー、こわいー。 声はかけようか?、でも駄目だ!。 たぶん俺、勝ち目はないなー。)
.....そうこうしている内に彼は開放されて、興奮のあまり、荒い息をさらに荒くしていました。
で、たしか、若井選手の事故後、日本人ライダー坂田選手が勝った日だったような。
.....で、M村君と 坂田勝ったねー なんていったけど、さっきの事は、あまりにも怖いので、聞けませんでした。
....で、翌日とか、聞いてみると、夢の中、友人があっちの世界に連れて行かれそうなので、
必死に腕をつかんでいたと。  たぶん、ベットの枠だけど....って。
そんな事がもう一度くらいあって、2週間が経とうとしていたある日の夜、
また、彼、M村君が、例の状態な訳。
(うわー、やばいよ、やばいよ、またかよー。 声かけて、助け舟だそうか?、でも俺、勝ち目ないなー。)
と思っていると、隣の年配の紳士が、(M村君!。どうしたんだ?。)
って声かけたら、彼は解放されて、M村君に窓を閉めるようにいって、それからはなくなりました。
彼は、ベットの周りを、ありえない者達に囲まれて、友人の手を引っ張っていたそうです。

......で翌日、サマーギャル風のナイスな看護士さんは、夜、同じ時間、同じ階を回っているとき、
我々の病室の方から、ざわざわ騒がしいと思ったそうです。
直後、大勢のざわざわが、病棟脇の墓地の方に移動していくのを見た...と。
しかも、ざわざわは、ベランダの外側を移動していった......と。
.....それを聞いたときは、ちょっと鳥肌でした。

超C級なお話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。