SSブログ

レンサルっぽいかな.......&機械の油圧部品がー、調子悪くて! [ひとりごと]

PICT0001.JPG
機械の油圧部品がー、調子悪くて! ソレノイド。

苦手な電気のテスターなんてやりました。  ....あ、ちゃんと来てるじゃん、24V....なんて....。

もろ、1週間は、ストップしてしまいました。

まー、部品なんて頼めばすぐ来るやろ。 なーんて思っていたら、なんと2週間+αな回答が.....。

もう、半月は遅れてますね。 ...仕事がね。

だましだまし動かし始めて、1週間ですが、あーあッつて感じ.......。

.....ところで、あのイバオさんのマネージャーからのご依頼で、作らせて頂いたパーツがこれです。

PICT0003.JPG
PICT0002.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。