SSブログ

MX DEMO DAY にいってきました!。 [CRF150Rのブヒン]

MX DEMO DAY にいってきました!。

http://www.unlimitedco.jp/mxdemoday/ ( 更新中! 取材ネタなどアップされるそうです。 )

朝のうちは寒かったけど、徐々にお客さんが来場されて、自分的には忙しかったです。

有難うございました。

次回、来場数アップにも期待します。 ( あー私も乗りたかったです。)

となりは、ドラゴンブースの井出川さんでした。 

奥のブースのダートフリークさんの新製品は、ゴイスーですよ。(私もほしいっす)

PICT0001.JPG

反対側はドリップレ-シングプロダクツさんで、カーボンパーツなど展示されていました。
PICT0006.JPG

PICT0001.JPG
あと、うちのブヒンのセールストークですが、やっぱりなんといっても、アクスルを緩めるとき、
供回りしない、というのは楽ですね。
リアの場合、アクスルの頭がプレートに入り込んでいるので、緩めるときはもちろん、
締めるときも、楽チンです。
アクスルの頭側だけですが、ブーツを引っ掛かりません。
あと、フロント側も、アクスルロックナットをつければ、同じく緩めるときはもちろん、
締めるときも、楽チンです。
17MMのメガネレンチは不要です。
PICT0014.JPG
PICT0015.JPG
PICT0016.JPG
PICT0013.JPG
PICT0012.JPG
PICT0011.JPG
PICT0010.JPG
PICT0009.JPG
PICT0002.JPG


新しい試みを行ったアンリミテッド コーポレーションの柳澤さんをはじめスタッフの皆さん、
井原専務とウエストウッドの皆さんお疲れ様でした。

次回も期待しています。 有難うございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。