SSブログ

アクスルロック in オフビ! [CRF150Rのブヒン]

PICT0016.JPG
もう、先週の日曜日ってか、(7日)ですが、プレシャスファクトリーの工藤さんをめっけて、

早速つけてもらいました。(耐久テストです)

結構、ほめてもらった感じですが、ダメだしもきついっすね!。

課題ももらって、よりいいものを作ります。  その他ブヒンの案もね!。


・・・・その昔、工藤さんたち、狭山レーシングとの練習は面白かったですよ!。(勝手に入れてもらった感じ?)

2月なのに、ピーカンで、(今日はカリフォルニアだー)とか、元IAの小野道朗君とかいってて空を見上げてて、笑ったなー。

昼休みは、僕のラジカセでFM東京かなんか聞いて、・・・・・・・・。(利根大関!)

その後の、1周練習とか、楽しかった。  上の人はサンドのコーナーをイン側カットして、コースが変わっていく・・・・。


・・・・で工藤さんの紹介でYZ85に乗る女性を紹介してもらいました。

・・・・・で、すいません、もう一度名前を・・・・、。

・・・・・・大金持ちの大金です!。(・・・・解りやすい・・・・ナイス!)


YZ85用のアクスルロックもフィッテイングしましたが、ダメでした。

寸法を直してまた出直しますー。    大金さん、またお願いします。

PICT0018.JPG
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。