SSブログ

抜粋です。 [ひとりごと]

最近は
影武者的な仕事してました。
ところで、抜粋です。

mxingの木田さんからのメールニュースで、確認して
、ダーヌポさんも見たら、

ヤマハ モトクロスチーム「ジュビロレーシング・チーム」解散について
ヤマハのレースリリースより。ジュビロレーシング・チームが8月7日をもって解散する、という内容です。ワークスチームがシーズン途中に解散、なんてハナシ初めて聞きました。解散の理由は6月18日に藤沢スポーツランドで起きたテスト中の事故に関わったチームとして「一定の責任を取るため」とのことです。ジュビロレーシング・チーム所属のライダー、成田亮、釘村忠、小島太久摩はチーム契約を離れ、プライベーターとしてレースに参戦することになるそうです。

ケジメだと思いますが、。。。。でもライダーさんたちにはしっかりとしたサポートもあるのではないかと思いました。

頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。