SSブログ

なんか、おかしいので、貼り付けてしまった。 4X。  [ひとりごと]

なんか、おかしいので、貼り付けてしまった。 4X。 
バイクがバランスよく組めてるのかな? (皆さん、見た事ありますか?)
http://funfever.blogspot.com/2007/12/bike-finishes-race-without-rider.html

変わって........。
今日私は、アールエスビートルさんにSPY スノーゴーグルを頼みました。家族分ね。
(アールエスビートルさん http://homepage3.nifty.com/rsbeetle/contents.htm
今シーズンはゲレンデに行かないとね。 (昨シーズンは、かぜひきや、インフルでダメでした。)

スノボライダーでここ見るとしたら、元ロードA級のANDYくらいだろうが、(しかも同じアルペン!)
ダブルレンズのスペア付で、(晴用+曇用)MXにも応用が利くようです。
あ、ダウンヒルにもね、雨の日でいけるんでないか?。

今日は、サイクルタイムが長いんで、楽ですが暇です。
他の事もやりますけど、....片付けとかね....。 次の準備とかね...。お菓子食べたり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ryuryu。

これおもろいっす。
by Ryuryu。 (2008-01-04 14:20) 

ブヒンコウボウ

ですよねー。 バイク取りに行く間、恥ずかしいような......。
by ブヒンコウボウ (2008-01-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。