SSブログ

ブヒンとは、まったく関係ないです。 [ひとりごと]

ブヒンとは、まったく関係ないです。

今週末、の日、月と、練馬区武蔵関公園そばの寺で毎年行われる関のボロ市。

ここ数年、毎年行ってます。 電車で。 銚子の鰯のめざし、一列(30尾くらいかな)1000円が楽しみ。

昔より、屋台が多く感じますが....はて?。

まったく関係ないけど、ちょっと思い出したこと。 

その近くの薬局に、風邪薬を買いに寄ったとき、60半ば位のおばちゃんが、

ユンケルをツケでのみに来てた事(夜です)。 いつもか?。

まーそんな事より、クラブワールドカップも始まりますね。 

南米代表とアフリカに期待してます。 レッズもね!。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。