SSブログ

! ところでまたまたアルミが値上がりしていマウス。 [ひとりごと]

めっちゃ更新サボってました。 すいません。 ニュ-スもないんで......。

...........鉄は嫌いでした。

アルミの方がさくさく削れます。 というか、簡単。

でも、刃物と材質による削る速度が合うと、(切削速度)これが実に良く削れます。

刃物の磨耗も少なくなって一気に、鉄大好き職人になります。

ってもう15年も前の話ですが、セオリ-で。

いや-又遅れてしまってマウス。

すいません。 アルミの材料をしこたま無駄にしました。

落ち込みました。 材料代が-!。 あ-、。

! ところで、北京オリンピックの影響とかでまたまたアルミが値上がりしています。

特に昨年末より急激な気がします。 しかも、4段か5段スライド式に、。

もうちょっとは、既存部品の定価の値上げは我慢できそうですが、その後は知らない、知らない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。