SSブログ

タコボ-がTECH INからも購入できます。 [タコボ-]

タコボ-がTECH INからも購入できます。
こちらのペ-ジ→http://www.tech-in.com/japan/product/parts/index.htm

以下の写真はタコボ-とはまったく関係ありませんが、
ちょっと私も張りたくなりました。
う-ん!やっぱりトップチ-ムのバイクはカッコイイな-!。
上がivana ちゃんで下がjanelle ちゃん


もっと見たい人はTransWorldMotocrossで見てください。
http://www.transworldmotocross.com/mx/pin_ups/0,20898,,00.html
*ネタ元はダ-ヌポさんでした!http://www.dirnupo.org/ チェキラ-!。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

Ryuryu。

ポジション変更に伴い、今冬、乗り方もチト変更したのですが、
背の小さい私にとってタコチュのオフセット22.5㎜って
(・∀・)キパーリ 超重要でした!?
by Ryuryu。 (2007-02-09 18:43) 

ブヒンコウボウ

ありがとうございます。
Ryuyuさん。 まさに隙間でした。また良い案をください。
今日はFAT boyという31.8バ-のステムを作ってます。
これはboxxer用です。
ところで、次は19式ですか?またまた悩んでください-。
by ブヒンコウボウ (2007-02-10 09:50) 

Ryuryu。

いろいろな理由から1ロットめの19式はスルーする予定です。
3ロットめがあるならそこからぐらいが狙い目でしょうか(w
その頃には、現フレームも…だと思いますので。
ということで、来週T社に前後フレーム一式O/Hに出します。
デフォのリアユニットが柔らか過ぎで前に出ずイラついているので(w

ちなみに前から気になっていたのですが、
18式のチェーンデバイスは、御社品ですか?
by Ryuryu。 (2007-02-10 21:06) 

ブヒンコウボウ

Ryuryuさん、こんばんわ。
18式のチェーンデバイスはうちではないです。(やりたいたけど厳しそう。。)
いろいろロットとかですかー、奥が深いー。
熱処理の時候効果に時間がかかるのようなので、(07シーズン終了?)
そのことも出来上がりに余裕を持って考えるといいと思います。
奥が深いー。かなりご存知なようですね。教えてください。
それにしても、フレームのO/Hは知りませんでした。
ブヒン的にカラー関係のアルミ可で図面を起こすかを検討しています。
by ブヒンコウボウ (2007-02-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。