SSブログ

アルマイト、ピンチ! [その他パ-ツ]

アーっとい間に締め切りピンチの嵐ですー。
今年は晦日が土曜で正月休み入りが厳しいことに気がついてなかった。
アルマイト、ピンチ!
写真はCRF150Rのユーザーさんの取材とテストで日曜にオフロードヴレッジです。
ボーイズも乗ってたけどまだまだ大人向けの(オヤジの)感じがするCRFで在ります。
いまやオヤジ垂涎のCRFですが以外に鉄製部品が多いです。
それでもユニカムの性能がいいようでタイムで負けたヤマハが07モデルでの4スト化を撤退したというのは、本当でしょうか。
あー、いずれにしても工場の立ち上げから約十年たってしまって、
自分のバイクが10年落ちにきがついていないなんて俺、恥ずかしー。
走りも今回も超初心者並(というか万年NBですが)でモー俺酒やめた!。←うそに決まってるジャン。
いや、でも本当に恥ずかしい程体力がサイテーでした。CRF150なんて、
今の俺じゃ、猫の額にフェラーリじゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。