SSブログ

ブログネタですが、、、。 [ひとりごと]

ブログネタですがダ-ヌポさんに載ってました。
http://www.dirnupo.org/
↓の彼はある意味すごい。 というかやっぱすごい!
(http://www.transworldmotocross.com/mx/gohuge/0,20859,1141802_1279376,00.html)
パストラ-ナのWバックフリップほどじゃないかもしれないけど...。
パストラ-ナといえば、フリップ中逆さのバイクに背中がつきそうで体を伸ばしている技が、
切れていると思った。(切れてナ-イ!)
ぜんぜん違うけど 冷凍豆ご飯 (http://walnuts-nurse.seesaa.net/
というブログがとってもおかしい。
ケガねたつながりで、
セス エンスロ- とか ダグヘンリ-みたいに痛くてヒ-ヒ-言ってるくせに、
痛い顔が半分笑って(どうだ オレ スゲ-だろ )みたいな事は一般人はやってはいけません。
↑より前ですが私は担架に乗せてもらっているとき (楽チン 楽チン!)とか言ってしまって、
救護のみなさん(有志の人)ごめんなさい! 
実際重症で、看護士に太い動脈があって、もし傷ついてたら(アンタ!やばかったよ)と脅されました。 (ボーナス直前で涙が止まりませんでした!でも走りは、絶好調の日でした)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。