SSブログ

そういえば....、オリも聞いたことアル...。 [ひとりごと]

そういえば....、オリも聞いたことアル...。
前みた、ダウンヒルアゴ-ゴ-さんのブログでチ-ム員の女性のコメント!。
http://www.downhillagogo.com/
富士見パノラマのコ-スで妖精の声がするって。オリは妖精じゃないと思うが....。
オリは3年位前、初めて富士見パノラマのコ-スで、
当然Cコ-スを走ってるとき、
1人っきりになる時間のとき、ざわざわ森のざわざわ(山ねずみロッキ-チャック?)
見たいな音のなかに男の太い声で ( お-   ) 見たいのを何回か聞きました-。
止まってみても当然誰もいない。
風きり音のなかに聞こえたんだよね-。
風きり音のざわざわが大勢の声か微妙だったね。
当然ダッシュ!休憩ポイントで他のライダ-がいてホッとしたよ。

富士スピ-ドウェイのMXコ-スでも走行中視界の隅にギャラリ-が見えたりしたよね-。
1人か2人。 草影の向こうに蛍光色のジャンパ-が見えたよ。
で2.3コ-ナ-そんなポイントが合ったよ。
当然止まって見てもいないよ。
ラインを見ないでゆっくり走ってそこを見てもいないんだよね。(ってゆうかいつも遅いか...オリ..)
攻めて走って忘れているときかな。 でもとっても楽しいコ-スだったよ。
で他のとき(じゃ見に行こうぜ!)って言いったらしく見えたやつが、
(普段イバリ気味の彼)やめるように半べそだったそうだよ。

富士は30度コ-ナ-のほうに行ったりそのトンネルとかの方向は嫌だったな-。
寒気がするよね。
ま、楽しいコ-スはそれなりに楽しめばいいってことで....無理しないようにしましょう-みなさん。










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ワタナベサマ

おでも富士で見たことあるよ。
by ワタナベサマ (2006-08-24 21:11) 

ブヒンコウボウ

あーよかった!一人じゃなくて・・という感じ。
シケインの左右と四輪コース最終コーナー方面ね。
でも最近は、そーゆう事件に、少し開き直ってきているよ。
(おっさんになったから!)
by ブヒンコウボウ (2006-08-28 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンオフ。久々新車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。