SSブログ

JCF富士見リサーチの報告です [その他パ-ツ]

Jシリーズ富士見リサーチの報告です。
あー遅くなってしまいました。
実はレンズの汚れが気になりまして、躊躇していました。
大体、雰囲気が伝わると思いまして、復活(テンションが)しました。
何人かの人と内容の濃い?お話をいたしました。
内容は、マルゾッキ888系のミドルクラウンとか、
オーバサイズのステムとか、後は小さい話とかもろもろで。。。
チラシ配りとかでは、だいぶウェルカムな感じで、助かりました。
今回は出発が遅くて、若干渋滞でして(言い訳!)パドックは人が少なくて、
おまけにチラシの印刷ををケチって、足りなくなりました。
で、あ行ってよかったです。 あの感じ、、、、。


こら!うちの子供! 座るな!スタンディング!スタンディング! この後5回位くらいこけて最後は我慢仕切れなくて大泣きでした! ちょっと辛かったかー。 私も反省ですが、最後は楽しかったそうです。 でも、Cコースでも今後絶対いやだって。 ゴリラ専門です。 私は楽しかったー! 体が気持ちよかったですねー 軽いというか。 クリスのバイク!(もう友達?) 1部問題あり見たいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。