SSブログ

一応ワンオフ? [ワンオフ!]

昨日アップいたしましたレフティの写真がまだあったので載せてもますね
一枚目は採寸中で機械のキリコは掃除していないので汚いです すいません 
これは結構大事で完成にかかわってきます

あともう一枚はカミサンが押えていてその向こうにはレフティのスタンダードボトムが見えます 今日のお話は一応ワンオフ?というか昨年やった加工です テックインのトップにKOWAのDMTを取り付ける加工です 一見何なのか分かりませんが良く見ると取り付け穴が開いています 微妙な位置でボ-ル盤では無理です 裏もMCでザグリ加工です こちらはタコボ-をお買い上げいただきました香川県の吉川様のご依頼でスペアバイク用です ちなみにお代は5500円でした KOWAのDMTはとっても良く削り込んでいてとても軽く仕上がっています 少々高いとお思いでしょうが私はこれならお値段も納得です 112gでロゴも描いてありやっぱ大メ-カ-はかっくいいなと思いました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。